西堀病院リハビリ課のブログ 西堀病院リハビリ課のブログ

日: 2023年2月6日

  • 永年勤続10年の賞状をいただきました

    2023年02月06日

    今年の函館は雪が多く、雪かきする機会が多くありますが、筋肉痛の日々は続いていないでしょうか?また新型コロナウイルスもですが、インフルエンザも流行時期ですので、職員としましては緊張感を持ちながら勤務をしているような状況です。

    私ごとですが、この度10年の勤続表彰をして頂きました。長いようであっという間な10年でしたが、色々な事もありましたがリハビリテーション課をはじめ、他部署の職員のみなさんと一緒に働けた事でここまでこれたと思っております。また同期入社したリハビリスタッフはほとんどいませんが、同じ永年勤続10年の三浦副院長と写真を撮って頂き嬉しく思います。

     昨年は新型コロナウイルスにより大変な一年となりましたが、今後も患者様に安心してリハビリテーションを提供できるようにスタッフ一同より気を引き締めていきたいと思います。
     主任 小笠原 啓太(理学療法士)