西堀病院リハビリ課のブログ 西堀病院リハビリ課のブログ

リハビリテーション課の親睦をさらに深めました!

7月になり夏本番かと思いきや、なかなかスッキリ気持ちの良いお天気にならない日が続いていますね。これが蝦夷梅雨なのでしょうか?そして8月に向けて気温も上がってきていますので、暑さから食欲がなくなりやすくなるかもしれません。栄養をしっかり摂って夏バテしない体づくりをしていきましょう!
さて、西堀病院のリハビリテーション課は7月になり今年度の新入職者達も日々奮闘しながら業務を行っています。また、彼らの先輩にあたるスタッフ達も後輩指導しながら自分の業務に専念しております。そんな日々のつい先日、リハビリテーション課ではスタッフ間の親睦を深める目的として、本町にあります五稜郭ガーデンで行われているジンギスカン食べ放題に行ってきました。28人のスタッフが集まり、仕事の話からプライベートの話まで、時には真剣に、時には大笑いしながら楽しんできましたよ。私自身もなかなか仕事中にコミュニケーションをとれないスタッフともたくさん話す事が出来、とても楽しく有意義な時間でした。今後も親睦を深めたリハビリテーション課に乞うご期待ですよ!

主任 澤谷 晴香(理学療法士)

一覧を見る