ニュース・更新情報NEWS

和(なごみ)ブログ

ニュース・更新情報NEWS

11月15日(月)より「面会制限」を緩和します

新型コロナウイルス感染者数減少に伴い、「対面面会」を再開いたします。「対面面会」も予約制になりますので、ご希望の際は各病棟へ連絡し予約してください。(詳しくは下記PDFを参照してください)

なお、市内または全国的に感染拡大が起こった場合には、再度面会制限を行いますので予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

また、現在実施しておりますタブレットを利用する「オンライン面会」については継続させていただきますので、ご希望の際は各病棟へ連絡し予約してください。(詳しくは下記PDFを参照してください)

 

 対面面会再開のお知らせ(PDF:101KB)

 

 オンライン面会のお知らせ(PDF:84KB)

 

医師からの説明や患者さまの病状の変化などが生じた場合、来院をお願いすることがございます。その際は、手指消毒と不織布マスクを着用し来院していただきます。

 

【面会をご利用いただける方】

新型コロナウイルス感染者発生地域(直近1週間の人口10万人あたりの新規感染者数が15.0人以上の都府県<市町村>)以外にお住まいの方。

《上記地域につきましては、日々変更されますので各病棟にお問い合わせいただくか、下記のPDFをご覧ください》

 

 新型コロナウイルス感染者発生地域(PDF:61KB)

 

今後も地域や国内の感染者発生状況などを確認しながら、次の方針をご案内させていただきますので、重ねてお願い申し上げます。

 

院長

一覧を見る